人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日のマビの生活やらなにやら・・・


by negrita_co

結婚結婚!

更新忘れてたわけじゃないんじゃよ?

はいはい、言い訳って言われるから何も言わないことにするわ(


ついに旦那が見つかったんだぜ!
お相手はギルメンのコニさん
影クエまわってるときに、超突発的な流れから始まった(
あたしとコニさんとアルさんの3人で挑発終わってまったり話してるときに・・・

俺:俺の旦那どこおおおお
アル:じゃあ私の累積1のエルフを男に転生させて結婚するかwww
俺:そんな、サブとも言えないキャラは嫌です><
コニ:なら俺が


やべぇ、ちょっとキュンときた(
こんな流れから現実になった結婚!w
決してノリと勢いなんかじゃないんだからね?!
これであの生足は俺のもの!(腐


結婚式は、みんな集まってくれてありがとね!
忙しくて時間がない人とか、時間作って来てくれたり・・・
ほんと感謝感謝ですよっ
ご祝儀も色々もらってしまったし(ノ∀`)




結婚結婚!_c0194301_10405152.jpg
ハートが飛んでるのは、ヨン様お手製のガトーショコラ
始まる直前に食っとけ!って言われたから食っといたw

結婚結婚!_c0194301_104111.jpg
夜だからちょっぴり暗いけど、綺麗だよねw

結婚結婚!_c0194301_1041985.jpg
旦那のほうがかわいいとか、俺せつないなー(ノ∀`)

結婚結婚!_c0194301_10412845.jpg
でもエルフドレス超かわいいわ!

結婚結婚!_c0194301_10413421.jpg
なんか震えてる人いるけど、なんでだろう(

結婚結婚!_c0194301_10414046.jpg
みんな、魔法詠唱したりしなくていいんじゃよ・・・?

結婚結婚!_c0194301_10414724.jpg
こういうのいいわぁ!感動した><

結婚結婚!_c0194301_10415482.jpg
ここのシーンで、アルさんは両手剣握り締めてたんだとか・・・?(

結婚結婚!_c0194301_1042063.jpg
みんな来てくれてありがとー!
このあと退場のときにボム連発されたのは言うまでもない

結婚結婚!_c0194301_1042633.jpg
式が終わって記念撮影w
結局エモとか揃わなかったんだけどね(ノ∀`)

結婚結婚!_c0194301_10421329.jpg
新郎新婦とその護衛たち(
マジ、イカツイよみんな!w
そしてこのあとSS撮り直す間もなく時間切れで、素っ裸で外に放り出された\(^o^)/

2次会はペッカだったんだけど、ごめん必死すぎてSS撮り忘れた(
カオスだったのは間違いないwww
ゴスでスイッチ全叩きとかね(ノ∀`)
でもすごい楽しかったw

祝ってくれたみんな、ほんとにありがとー!
更新遅れてほんとごめんなさい(
by negrita_co | 2009-04-23 10:51 | マビノギ