人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日のマビの生活やらなにやら・・・


by negrita_co

ちょwww

なんていうか・・・
みんな仕事早いよ!
昨日作ったばっかりのブログなのに、広まりすぎ(ノ∀`)
更新頻度は低いと思うから、期待したらダメなんだぜ・・・

昨日の昼間もG9の続きを!
遠征?だかなんだか・・・
1人でできるわけもなく、やっぱり手伝ってもらった・・・!
ちょwww_c0194301_10504099.jpg
うは、またギブネン見るとは思わなかったwww
もちろんたぬさんと冬さんが倒してくれたんだけどねorz
もう、魔法だけじゃなくて弓も上げようかしら(ノ∀`)

おかげで無事にギブネン終わって、そのあとのジェナ救出まで終了
土曜待ちだから、今はこれ以上手つけられないっ
ところで、やっぱりG8やってないんだけど、いいのかな(


ジェナ救出で必死こいてるときに、どうやら帰宅したらしい零さんからメッセが・・・

「零:うちのGはサブ置き場じゃないぞ」

サブでギル石殴ったのがばれました(
ARでお仕置きされるらしいから、今のうちに逃げますね・・・





ちょっと前に零さんとこのブログに、帰ってきたら拉致ってキア上って言ってたから、夜はキア上に!
わざわざ通行証出してきてくれてありがとう。・゚・(ノД`)・゚・。
たぬさんも拉致っておいてくれたらしく、合流してGO!
2人とも強いもんね・・・僕することないよねorz

キア回ってる途中で、ふと零さんが一言

「零:ところであーちん、マイクもってるんだって?」
「あーしあ:・・・・・・」

鍋えええええええええええええええ!!

って、ほんとにチャットで打ちました(
昼間たぬさんたちと話してるときに、マイク持ってるって知られたのが運の尽きだったよママン
だめだって!スカイプで話したら、おっさんだってばれちゃう!
これはマイク破壊するしかない、破壊破壊破壊!


結局スカイプ捕まった(ノ∀`)
誰が誰だかわからないってwwwww

「記念ちゃんです☆」
「たぬきです☆」
「お前ら逆だろ。あれ、俺だけ交換できないフラグ?」

・・・・・・・
今までありがとう、ほんとにたのしかtt
みなさん、マイクの破壊は徹底的にね!




おまけの1枚
あたしがミッション取りにいってる間に、たぬさんが冬さんにこんなものをかけたらしいです
ちょwww_c0194301_11182981.jpg

さすがたぬさんとしか言いようがない(
by negrita_co | 2009-01-07 11:18 | マビノギ