毎日のマビの生活やらなにやら・・・


by negrita_co

結婚結婚!

更新忘れてたわけじゃないんじゃよ?

はいはい、言い訳って言われるから何も言わないことにするわ(


ついに旦那が見つかったんだぜ!
お相手はギルメンのコニさん
影クエまわってるときに、超突発的な流れから始まった(
あたしとコニさんとアルさんの3人で挑発終わってまったり話してるときに・・・

俺:俺の旦那どこおおおお
アル:じゃあ私の累積1のエルフを男に転生させて結婚するかwww
俺:そんな、サブとも言えないキャラは嫌です><
コニ:なら俺が


やべぇ、ちょっとキュンときた(
こんな流れから現実になった結婚!w
決してノリと勢いなんかじゃないんだからね?!
これであの生足は俺のもの!(腐


結婚式は、みんな集まってくれてありがとね!
忙しくて時間がない人とか、時間作って来てくれたり・・・
ほんと感謝感謝ですよっ
ご祝儀も色々もらってしまったし(ノ∀`)

以下、式のSSなどなど!(多いから注意
[PR]
# by negrita_co | 2009-04-23 10:51 | マビノギ

放置しすぎた(

だってネタがなかったんだもん(ノ∀`)
そして、ヨン様のところからネタぱくり(
一発変換おもしろそうじゃん!w
てことでやってみたw

Q1 神は死んだ (かみはしんだ)
A1 髪は死んだ

Q2 十一時二十八分九秒 (じゅういちじにじゅうはっぷんきゅうびょう)
A2 十一時二十八分急病

Q3 君も鏡見に来たの? (きみもかがみみにきたの?)
A3 君のかが耳に来たの?

Q4 髭男爵氏も大喜び (ひげだんしゃくしもおおよろこび)
A4 ひげ段杓子も大喜び

Q5 ラーメン紫陽花亭 (らーめんあじさいてい)
A5 ラーメン味最低

Q6 ノリノリで恋したい (のりのりでこいしたい)
A6 ノリノリで恋い慕い

Q7 黒うさぎちゃん (くろうさぎちゃん)
A7 黒ウサギちゃん

Q8 岡山県玉野市田井 (おかやまけんたまのしたい)
A8 岡山県弾の死体

Q9 浅香唯 (あさかゆい)
A9 朝かゆい

Q10 巨峰咳しながら食べる (きょほうせきしながらたべる)
A10 居宝石しながら食べる

Q11 素敵やん? (すてきやん?)
A11 捨て喜屋武?

Q12 結婚・・・したい (けっこん・・・したい)
A12 結婚・・・死体

Q13 彼女のですます口調 (かのじょのですますくちょう)
A13 彼女のデスマスク長

Q14 トイレ洗浄 (といれせんじょう)
A14 トイレ戦場

Q15 二往復 (におうふく)
A15 におう服

Q16 なまはげー無視すんな (なまはげーむしすんな)
A16 生はゲームしスンナ

Q17 四年二組 (よねんにくみ)
A17 四年憎み

Q18 見猿言わ猿聞か猿(みざるいわざるきかざる)
A18 見ざる岩ざる着飾る

Q19 福袋買った (ふくぶくろかった)
A19 腹部黒かった

Q20 分かったろ離婚は日本の文化だ (わかったろりこんはにほんのぶんかだ)
A20 わかったロリコンは日本の文化だ


ヨン様と大差はないけど、ひどいなこれwww
そうか・・・ロリは日本の文化なのか(
みんなもやってみると良いよ><
[PR]
# by negrita_co | 2009-03-21 21:21 | 日常
しばらく放置してしまった・・・w
これだから、いつまで続くかな・・・とか思っちゃうんだよね(

今年は年始からどうも災難続きだー
インフルかかったりとか・・・
3日ぐらい前から、ウィルス性の胃腸炎にかかって最悪だったorz
病院嫌いなのに、休日診療所にいってきたよ(ノ∀`)
日曜、月曜って点滴されて、今はだいぶ良くなった!
みんなも気をつけてね!

昨日は節分
毎年食べてる恵方巻を食べようと思ってたのに、この仕打ち
今はおかゆとゼリーが主食だしorz
いいんだ・・・治ったらパフェとか食べに行ってやるんだから!
もしくは、自分の好きなようにパフェ作ってみるか(
今日の晩御飯何にしよう・・・
そろそろうどんとか食べてみようかしら(ノ∀`)


自分の体調は置いといて・・・
ソマさんとこの白吉が気になって気になって・・・
早く良くなるといいなぁ
[PR]
# by negrita_co | 2009-02-04 12:07 | 日常

G9

ようやく土曜がきたから、昼間のうちに影バリ終わらせて・・・
ラスト行くぜ!って言ってた2人に声をかけ・・・
何人ぐらい必要か聞いたら、「余裕もっていくなら5~6人」ってことだったので、まずソマ夫妻に声かけ!
OKもらったところに、たまたまヨン様からメッセが・・・
これは呼んでみるしか!
誘わずとも、このあとG9ラストって言ったら、行くって言われた(

とりあえず零さんの結婚式2次会終わるの待ってる間に、ヨン様とヨン様のギルメンさんと挑発1回!
周ってる間に零さんからメッセが・・・

「零:俺の人脈により、フルPTになりました(」

(゚д゚)?!

メンバーは・・・
「零さん、記念さん、あおあおさん、たぬさん、ソマ夫妻、ヨン様、あたし」
零さん、メンツが豪華すぐるwwwww

こんな豪華なメンバーでG9ラストへ・・・
c0194301_15173898.jpg
ムービー終わって戻ったら、なんかメテオが降り注いでて死屍累々(
ボスの姿を、ほとんどムービーでしか見てないなんて、気のせいだよね・・・
ラスト手伝ってくれたみんなにほんと感謝!
ありがとうっ

その後誰かの一言で始まった、あおあおさんのペッカソロを見学するツアー(
ほんとに1Fをソロで周るあおあおさん、かっこよすぐるwww
「もちろんゴス2タゲだよね」
の一言で、期待に応えるあおあおさん
c0194301_15232965.jpg
すげぇぇw
あたしにしてみたら、こんな敵見たことすらorz

そのあとは、たぬさんがソロしてみたりしつつ、みんなでそのままペッカクリアまで・・・
あたしは、何もできないどころか、手出したら逆に邪魔になるんじゃないかってぐらいのね(ノ∀`)
もうちょっと役に立てるぐらいになれるように頑張りますorz

プレゼントをいただきました!
[PR]
# by negrita_co | 2009-01-11 15:29 | マビノギ

念願の・・・

いろんな人にくっついてかせてもらって・・・
ようやく念願の!
c0194301_1794177.jpg
10歳でLv50タイトルゲットできたよおおおお
みんなありがとう。・゚・(ノД`)・゚・。
主にたぬさん、ほんとありがとう・・・w
さすがにずっと手伝ってもらいっぱなしだったから、最後は自力で・・・って思ってたんだけど・・・
結局上げきってもらっちゃったというorz

夜ご飯から戻ってきて、ウォリでもまわって上げるかーって思ってたところにスカイプが(
ラストはウォリまわってくるわーって話してて、ふと昼間アルさんと周ったときに話してたことを思い出して・・・

「あーしあ:そいえば昼間アルさんと話してて、アルさんがウォリはET3時間半ぐらいで周れるって言ってたなぁ」

「たぬき:そんなに短時間で周れるのかwwwアル様神すぐる、これは俺も検証するしかねぇ」

「あーしあ:頑張ってwwwww」

「たぬき:あーちゃん見学してればいいよ!」

「記念:あーちゃん見学しながら、アル様はこんなやり方じゃない!たぬきのへたくそ!!って言うに違いない」


こんな会話から始まった(
それで見学でついてって・・・
そのあとそのまま制圧2回連れてってくれて(ノ∀`)
え、検証の結果?
たぬさんに聞くといいよ!(
そのあと結局、「俺の高効率サルファーが火を噴くぜ」的な感じでドレン連れてかれて、なんか51になってたけど気にしない!

あれ、なんかここ数日、毎日たぬさんとどこか行ってるね(

「アル:たぬきに化かされないように気をつけるんだよwwwww」

そうだね、たぬきは人を化かすんだもんね!
僕気をつける!

金貨を拾い集める少女とそれを眺める少女
[PR]
# by negrita_co | 2009-01-09 17:25 | マビノギ

負け組が通ります

そいえばお正月イベントやってないなーって思って、ぎりぎり昨日になってアイテム集め!
おみくじ楽しそうだし、当たればいいものもらえそうじゃないか!
釣りで拾うものは露店で買って、とりあえずキア回って・・・
ようやく揃ったぜ!

おみくじ開けますねっ

c0194301_1037026.jpg
何の面白みもない中吉とか・・・
もうちょっとネタになるようなの出してよ!
ウルラに吉兆・・・?
今年はウルラで遊べってことですね
まぁ、元々最近ウルラでしか遊んでないんだけど(

アイテムは何だろう!
開けた瞬間インベ閉じた!

フィッシュアンドチップスをありがとう
これ食べて、早くインフル治せってことですね・・・
せめてマナPよこせwwwwww
なんだか今年は運が悪そうな気がするよ(ノ∀`)

レッツ体験姫プレイ☆
[PR]
# by negrita_co | 2009-01-08 11:01 | マビノギ

ちょwww

なんていうか・・・
みんな仕事早いよ!
昨日作ったばっかりのブログなのに、広まりすぎ(ノ∀`)
更新頻度は低いと思うから、期待したらダメなんだぜ・・・

昨日の昼間もG9の続きを!
遠征?だかなんだか・・・
1人でできるわけもなく、やっぱり手伝ってもらった・・・!
c0194301_10504099.jpg
うは、またギブネン見るとは思わなかったwww
もちろんたぬさんと冬さんが倒してくれたんだけどねorz
もう、魔法だけじゃなくて弓も上げようかしら(ノ∀`)

おかげで無事にギブネン終わって、そのあとのジェナ救出まで終了
土曜待ちだから、今はこれ以上手つけられないっ
ところで、やっぱりG8やってないんだけど、いいのかな(


ジェナ救出で必死こいてるときに、どうやら帰宅したらしい零さんからメッセが・・・

「零:うちのGはサブ置き場じゃないぞ」

サブでギル石殴ったのがばれました(
ARでお仕置きされるらしいから、今のうちに逃げますね・・・

長くなってきたから閉じようか(
[PR]
# by negrita_co | 2009-01-07 11:18 | マビノギ

そんなわけで・・・

再びブログを始めてみたりする(
まぁ、面白いことなんて書けないんだけどさorz
いつまで続くかなw


さくっと昨日の出来事でも!
最近はG9を進めてるわけなんだけど・・・
え、まぁG8はまだやってないよ(
どこから始めるのかもよくわからないからwww

8個アイテム集めるところまで進んだのはいいんだけど、上級が来るからソロじゃ無理で・・・
毎回誰かに手伝ってもらう始末。もうおわた(ノ∀`)
途中まではソマさんとけんぞうさんに手伝ってもらってあったんだけど、時間切れで途中で止まってたわけで・・・w
昨日は続きをたぬさんが手伝ってくれた!
まぁ、ほぼ丸1日デート状態になったけど、気にしたら負けだと思ってる(

結局あたしが下手すぎて死にまくって、最後の1回だけソマさんに救援求めることに(ノ∀`)
ごめんね2人とも、迷惑かけすぎorz
そしてなぜかラストの回だけ、たぬさんのゴレが大暴れ(
あれ・・・もっと早くから出してたら楽だったんじゃ・・・?
なんて思いは心の奥底に追いやっておくね!
そんなの言える立場じゃないだろってツッコミ大歓迎

晩御飯の時間になったから、一旦解散して
戻ってきて、初めてのレッドラ見学!
重い・・・重過ぎるorz
終わったら即ch移動で・・・
あれ、たぬさんと記念さんどこー?(
とりあえずスケッチして、わけわからないうちにナオ切れてレッドラ終了www
貴重な経験をありがとう!
PCの悲鳴が聞こえた気がしたけど気にしない

そのあとのG9クエも、ほぼたぬさんが倒してくれて・・・あたし役立たず全開wwwww
c0194301_11392839.jpg
たぬさんがかっこよく倒してくれたよー(棒読み
ごめん、あたしも弓で撃ってみたけど1ダメだったんだ(

そんなわけで無事にそこまでは終了!
手伝ってくれてありがとう!
たぬさんのブログ見たら、なんかラスト行きたいだけとか、そんな子はラスト置いてっていいよね(
まぁ、まだ先は長そうだけど・・・w


そうそう、たぬさんからプレゼントをもらいました
ありがとう、大事にするね・・・
え、何もらったかって?

そんな・・・
こんなところで言うことじゃ・・・




















ネット感染でインフルもらったみたい^-^
[PR]
# by negrita_co | 2009-01-06 11:37 | マビノギ