毎日のマビの生活やらなにやら・・・


by negrita_co

<   2009年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

シルさんとこのブログに載ってた、マイン2000・・・
気になってDLしてから結構経つけど、ずっと超上級がクリアできず(ノ∀`)
さっきメンテで暇だから、いつものようにポチポチ

c0194301_15581730.jpg
ようやくクリアできたよ(ノ∀`)
クリアまで長かった・・・
マインスイーパ向いてないのかなぁorz
こういうゲーム大好きなんだけどね・・・w
次はマニアモードに挑戦だっ

マビは4周年記念第2弾の、ねこ島だっけ?
こないだ狩りしながらその話になるまで、公式チェックすらしてなかtt(
猫好きだから1回は行ってみよう!
それよりも、シャカシャカして早く製錬上げねば・・・!
だんだん失敗が埋まらなくなってきたよ(ノ∀`)
ランク2が地獄だって聞いてるから、今から怖いわ・・・w

誰も興味ないかもしれないけど、そのうちスキル晒しでもしてみるかっ
[PR]
by negrita_co | 2009-04-30 16:01 | その他

やっと念願の・・・

c0194301_171385.jpg
サンダー1になったよ!
先に製錬上げて、早く弓スキル上げろよ!って言われ続けたのをガン無視して上げきったサンダー(
1になったから確かに使えるかもしれないけど、ワンドの修理でお金かかるのは変わらないよね(ノ∀`)
ベイリックシードさん、もうちょっと安く・・・
そして失敗しないでくださいorz

サンダー上げたときは、転生直後にリッチなどなど出したいってことで、ソマぞー夫妻に拉致られたとき!
ペ下は行ったことなかったわ・・・w
というか、ペッカ自体きついって(ノ∀`)

c0194301_1744446.jpg
これが噂のバンシーか!
やべぇ、かわいいなw
じっくり見れたからよかったw
まぁ、みんなでゴッソもってフルボッコだったんだけどね(
役立たずでいいなら、また誘ってくださいまし><

さて、買い物でも行ってこよう!
[PR]
by negrita_co | 2009-04-28 17:06 | マビノギ

結婚結婚!

更新忘れてたわけじゃないんじゃよ?

はいはい、言い訳って言われるから何も言わないことにするわ(


ついに旦那が見つかったんだぜ!
お相手はギルメンのコニさん
影クエまわってるときに、超突発的な流れから始まった(
あたしとコニさんとアルさんの3人で挑発終わってまったり話してるときに・・・

俺:俺の旦那どこおおおお
アル:じゃあ私の累積1のエルフを男に転生させて結婚するかwww
俺:そんな、サブとも言えないキャラは嫌です><
コニ:なら俺が


やべぇ、ちょっとキュンときた(
こんな流れから現実になった結婚!w
決してノリと勢いなんかじゃないんだからね?!
これであの生足は俺のもの!(腐


結婚式は、みんな集まってくれてありがとね!
忙しくて時間がない人とか、時間作って来てくれたり・・・
ほんと感謝感謝ですよっ
ご祝儀も色々もらってしまったし(ノ∀`)

以下、式のSSなどなど!(多いから注意
[PR]
by negrita_co | 2009-04-23 10:51 | マビノギ