毎日のマビの生活やらなにやら・・・


by negrita_co

カテゴリ:その他( 4 )

西のほうに住んでる人たち大丈夫だろうか・・・
台風が各地で猛威を振るってるようで・・
これからこっちにもくるのかなぁ


マビがメンテの最中に、ギルメンたちと暇つぶしをします!
ハンゲの「おえかきの森」
1人が描き手で、残りの人たちが解答者(もちろん早く答えた人の得点
杏仁には画伯が多いので、毎度楽しいです^q^
前回やったおえもりの絵、少しだけパシャったので公開しちゃおう(゚∀゚)


c0194301_851198.jpg
これの描き手はシェラさん
周りに描いてあるヒントっぽいのから、アリスっていうのはわかる!


c0194301_8521995.jpg
続いてこれもシェラさん
これはうめぇ・・・
見てて焼肉食べたくなった^q^


c0194301_853171.jpg
こちらはソマリン
上手いな(; ・`д・´)
冷やし中華が食べたk(ry


c0194301_8543496.jpg
これもソマリン
イタコってのが出てこなくて、すっごい悩んだわ・・・w
なんか面白いことになってたから、時間ぎりぎりまで答えず見てた(゚∀゚)


c0194301_8552792.jpg
これはさややん
パッションフルーツ・・・
絵にするの難しすぎだろ・・・w


c0194301_8564898.jpg
ボッコ画伯
でも画伯にしては、ちゃんとバスケだってわかるし・・・
調子悪かったのかな^-^;


c0194301_8574764.jpg
こちらもボッコ
画伯キタ――(゚∀゚)――!!
鳥・・・らしい・・・・
鳥のイメージが覆されました


c0194301_8584566.jpg
これは協力モード
最後2人か3人選ばれて、協力して1つのお題を描き上げる!
ファイヤーダンスなんだけど・・・
なでりんの絵が上手すぎる件について(


c0194301_8595713.jpg
これも協力モード
これはビーチバレーってすぐわかるw
一応砂浜っぽいし・・・!
息が合えば名作が生まれます( ー`дー´)キリッ


c0194301_9124100.jpg
協力モード
コントって・・・
確かお笑いとか漫才とかってお題もあった気がする・・・w
どう描きわけろっていうのか^q^;


c0194301_922434.jpg
協力モード
オランダ?だったかな・・・
ごめん、国旗とかわからないんだ(ぁ
チューリップ描いてください!w


c0194301_931661.jpg
協力モード
ブレーメンらしいwww
ブレーメンってこんなだっけ^^;;
左上のパンツ描いたの誰だし(









そしてそして、今回の一番の名画だと思うのがこれ!
















c0194301_941216.jpg
ソマリン!
ちょっとアヌビス上手すぎた
でも名前が出てこなかった!(アッー
これがキツネ犬を描いてたのと同一人物とはおもえn(ry





あとが怖いのでこのへんで |彡サッ
[PR]
by negrita_co | 2011-09-21 09:07 | その他

まだ誰か見てるのかな(

ネタがない!w

とりあえずはぴまび用の絵は終わった・・・
ので、その一部だけ
c0194301_924952.jpg
まぁ、なんだかわからないよね(
発売後にちゃんとしたの載せるから(ノ∀`)
載るといいなぁw


で、いい加減リンク追加しないとって思ったから、ようやく追加(
司さん、超遅くなってごめんね!w

黒キ孤影ノ騎士 セカンドシーズン

これからもよろしくねーw
[PR]
by negrita_co | 2009-12-15 09:28 | その他

自分取扱説明書バトン

なんかヨン様から強制バトンまわって来たよ(ノ∀`)
なんで強制なんだ!


お客様に本製品「自分」を説明しましょう

本製品名:earthia(アーシア)
対象年齢:全年齢ですよもちろん。ピュアですから><
適正動作環境:基本的に暑いのも寒いのもダメです。乾いてるのもじめじめしてるのもダメです。適温適湿でよろしく(
製造日:5/11
価格:時価(

【以下の動作方法】

話す: 話しかけてもらえたら話します。勝手に自分からも話します(
誘う: 時間次第?w 基本誘ってもらえたら着いていきます><
笑わせる:くだらない冗談大好き
泣かせる: 泣き虫だからすぐ泣くよ?
怒らせる:基本的にあんまり怒らない・・・と思うw
謝らせる:自分が悪かったら謝る!
倒す:最弱といってもいいぐらいなので、あっさり倒せるかと・・・
相談する:相談に乗るのは好きだけど、いい答えは期待しないでください(ノ∀`)
騙す:ひどいわぁぁぁ でも結構騙されやすいorz
味方にする:私はいつでもあなたの味方☆
服従させる:おいしいものに目がないです><

【メンテナンス】

故障かな?と思ったら: 別のモードのスイッチを押してください(
エネルギー:よく食べてよく寝る!
ケアの仕方: かまってもらえると喜びます(犬かよ
故障している例:無言だったり、ため息多かったり?
修理の仕方:そのうち勝手に直るはず(

【本製品に関するお問い合わせ(回す人を七人)】

なんて言われても誰がいるんだろう・・・w
とりあえずソマさんとシルさんは決定ね!w
[PR]
by negrita_co | 2009-05-21 15:44 | その他
シルさんとこのブログに載ってた、マイン2000・・・
気になってDLしてから結構経つけど、ずっと超上級がクリアできず(ノ∀`)
さっきメンテで暇だから、いつものようにポチポチ

c0194301_15581730.jpg
ようやくクリアできたよ(ノ∀`)
クリアまで長かった・・・
マインスイーパ向いてないのかなぁorz
こういうゲーム大好きなんだけどね・・・w
次はマニアモードに挑戦だっ

マビは4周年記念第2弾の、ねこ島だっけ?
こないだ狩りしながらその話になるまで、公式チェックすらしてなかtt(
猫好きだから1回は行ってみよう!
それよりも、シャカシャカして早く製錬上げねば・・・!
だんだん失敗が埋まらなくなってきたよ(ノ∀`)
ランク2が地獄だって聞いてるから、今から怖いわ・・・w

誰も興味ないかもしれないけど、そのうちスキル晒しでもしてみるかっ
[PR]
by negrita_co | 2009-04-30 16:01 | その他