毎日のマビの生活やらなにやら・・・


by negrita_co

カテゴリ:マビノギ( 18 )

マメな更新頑張る・・・

2日ぐらい前、ひょんなことからペカチに行くことに・・・


箱から出た2個目のカツラを水着様に押し付けたソマリン!
抜いてお気に入りのハム様カツラに物忘れを貼ろうと頑張る水着様
カラーの時点でDDNしまくり(゚∀゚)
物忘れにも嫌われ、真っ赤になるハム様カツラ・・・


仕方ない・・・抽出して別のに貼りなおしだ!











ボッ・・・っていう音と共に消え去るボッコの愛情(火炎)






というわけで、人集めてペカチに突入!
まぁ、本人はいなかったわけだが(

道中スムーズに進んでいいペース!
何事もなくボスに到着して・・・

「ここはゆっきーのソロだろ!」
の一言で、ちょっとだけソロで奮闘
さすがにかわいそうだからみんなで突入したけど・・・
ゆっきーがゴレでちょっかい出したら、リッチ様がマジギレ(゚∀゚)
c0194301_1215851.jpg

久々のカオスwww
女神から戻ってきたソマリンが素っ裸だったり(ぁ
壁越しTHしたり!w

なんとかクリアしたけど、レアもなにもなかった(ノ∀`)
でもたまにはこういうのも楽しいね!w


元凶はこの人
c0194301_1254017.jpg

気持ち程度名前隠しておきますね(

また行こうねー!

次は王政PTで突入か?!w

おまけ
[PR]
by negrita_co | 2011-08-30 12:07 | マビノギ
ジャム

詳細
[PR]
by negrita_co | 2011-08-04 09:57 | マビノギ
炒め物

詳細
[PR]
by negrita_co | 2011-08-04 01:33 | マビノギ
混ぜる(飲み物)

詳細
[PR]
by negrita_co | 2011-08-03 17:55 | マビノギ
混ぜる

詳細
[PR]
by negrita_co | 2011-08-03 12:30 | マビノギ

忘れられる前に更新←

ソマリンが、明日メンテ明けにあえるといいねーwって言ってたのに
すっかり忘れて釣り放置してました


そんなわけで暇だから更新しようかと!


最近はすっかり収集日記にハマり・・・
王政目指してレベル上げもしないとなのに、丸1日戦闘しない日々(
ま、まぁそんなときもあるよね!w
でもここらへんが、戦闘ばっかりじゃないマビのいいところ?w


数日前に、某ギルドさんのギルイベに参加してきたよー!
空を気球で埋め尽くそうイベント!

まずはイベ開始前に記念撮影パシャリ
c0194301_1122545.jpg
1人変態様がいるけど気にしない(

ピシスの馬の地上絵のところに散らばって配置
で、一斉に気球を飛ばす!
c0194301_11311581.jpg
うおお・・・カラフルで超綺麗><

c0194301_1135377.jpg
空飛んで気球と戯れたり・・・

c0194301_1139388.jpg
あ、なんか違うSS入れちゃった・・・
まぁいいか^q^


場所を移して残りの気球を一気に放出!
c0194301_11434115.jpg
ロックオン☆

あ、また間違った(ぁ
どう見ても変態です、本当にありがとうごz(ry
なんか脱いでる人が多いのは気にしない

そんな感じで、すごい楽しいイベでしたw
誘ってくれてありがとー!

着々と杏仁のイベ日も近づいてるわけで!
どんな指令がくるのか、想像しただけで震える((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
楽しいイベントになるといいなーw

うじゃうじゃ
[PR]
by negrita_co | 2011-07-27 11:53 | マビノギ
前の更新から3ヶ月で更新できたよ><
もっとマメに更新しろよって言わないで・・・

最近のマビはイベントのせいで重い重い
レベル上げしたくても、重くてする気力もなくなるほど・・・
今日のメンテでは、また不具合だらけだし!
全chでMOB動かないとかどうなの^q^

そして臨時メンテへ→


やっとこさ累計5000達成!
c0194301_17318100.jpg

少佐の赤黒クマ狩り手伝ってる最中だった(
やっと5kかー
それでもまだまだAPは足りません!
早くまともに狩りできるようにして、ネクソンさん!w

おまけ
[PR]
by negrita_co | 2011-06-02 16:59 | マビノギ

あれ、また半年\(^o^)/

気づけば前回更新から、また半年経ってるよ(
みんなちゃんと更新してて偉いなーと思う・・・w
三日坊主なんだよね(ノ∀‘)

最近ギルド内で流行ってる生贄フレイマー
流行に乗ってみた!
やっとケミマスが2になり・・・ここからが本番よねorz
職業ボーナス早く戻ってくれないかなぁ
じゃないとトレする気力が!w
エンチャトレも抽出溜まってきてどうしよう!w

装備も揃えていかないとなぁと思いつつ、エリート札がさっぱり出ない^q^
14+はゴレないとめんどいってのがわかったし
これはゴレ上げるときがきたのか?!w

そんな感じの、自称魔法使いです^^
[PR]
by negrita_co | 2011-03-03 13:10 | マビノギ
みんなから、更新しねぇとかブログ移転したんだよね^^とか言われまくってますが(

更新してないだけで、移転はしてません^^;;

ネタはたんまりあるはずなのに、更新するのがめんd(ry

まぁ、マビもメンテで暇なので、ちょろっと更新してみようかなとか・・・


昨日はメイド&執事喫茶に行ってきました!
参加は2回目なわけですが・・・
性転換して男だったのがちょっと悲しかった(?
「ご主人様」より「お嬢様」って呼ばれたいじゃない!!

というわけで、ローブで隠して行ってきました><

前回、閉店時間を過ぎても居座ってたためか、ちゃんと覚えててくれて
お嬢様って呼んでくれました^^
c0194301_13131179.jpg
今回は執事さんが1人少なかった模様・・・
メイドさんいっぱいに囲まれて幸せ><
開店してから1時間後ぐらいに行ったんだけど
結局閉店過ぎまで居座りました(

裏メニューなんかもあって、グルアス年代記?だっけ?
あれには笑ったw
3部構成するような大作なのか!w
皆さんも機会あったら是非ご覧あれ><

そしてメイド喫茶は閉店し・・・
[PR]
by negrita_co | 2010-09-23 13:17 | マビノギ

ハピマビ!

12月から更新してなかった(

ハピマビ4が、今日発売になったようで・・・
まぁ、うちは田舎だから届くの明日なんだけどね(
今回のアイテムは何なんだろうなぁ
前回のがひどすぎたから、それよりはマシだよねきっと!

てことで、ハピマビ用の絵を・・・
[PR]
by negrita_co | 2010-01-30 23:43 | マビノギ