毎日のマビの生活やらなにやら・・・


by negrita_co

(;゚∀゚)=3ムッハー

大丈夫、まだあたしにしてはマメなほう(ぁ


先日、杏仁3大美女の2人から荷物が届きました><(どこかで聞いたな、このくだり
豆を送ったお礼ってことだけど・・・わざわざありがとうね!


まずはアイス
ぶどう・チョコ・カラメル・ユズ の4種類!
子供が好きな味ってことで、グッドチョイスありがとおおおお
子供たちも大喜び!もちろん母も大喜び(ぁ
モナカの皮とコーンも入ってて・・・
教えてもらった通り、チョコとカラメルをモナカに詰めてうまー!
夏の間、毎日のようにアイスアイスって言われてたから、ほんとありがたかった(ノ∀`)
もちろん、数日で泡のように消えましたo......rz


焼き菓子と明太子!
まずは焼き菓子
マロンパイとダックワーズが入ってたんだけど・・・
届いて箱を開けた瞬間に、パイのいい匂いが・・・!
よだれを拭きつつ、おやつの時間まで我慢(; ・`д・´)
マロンパイ、想像してたのと全然違ったw
6個入ってたんだけど、夕方に子供たちと1個ずつ、夜に旦那が1個・・・残り2個
次の日のおやつに2個食ってやるぜ(゚∀゚)




~~~お昼ご飯 そして昼寝~~~




( ゚д゚)ハッ!
しまった・・・おやつの時間過ぎてしまった・・・
食べようと思ったところに、上の子帰宅(アッー
「おかえり!・・・あ、おやつ食べる?(; ・`д・´)」
「ただいまー 食べるー」

ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

そして明太子(おやつは悲しいので流しました
明太子大好きな旦那は狂喜乱舞!
けど、「あーしゃんに」送ったんだよっていう伝言を伝えたら
「え、あ・・・(´・ω・`) ・・・こっそり食べる」
いやいや、昨日堂々と食ってましたが!
ご飯がすすむすすむ・・・
これは食べ過ぎに注意せねばならん・・・!


最近色々食べれて幸せです。゚(゚´Д`゚)゚。
こっちにはこういうお店ないから(ぁ
東京いったときぐらいしか買えないよorz
2人とも、ほんとにありがとねーーーー!!



*プチ知識
2人に送った「だだちゃ豆」
これ、「だだ 茶豆」じゃなくて「だだちゃ 豆」ですw
茶豆ではないのよねw(茶豆で有名なのは新潟?
だだちゃ豆は、親父の豆?みたいな意味らしい!
だからこのへんでは、だだちゃ豆はだだちゃって呼んでますw
方言って難しいね(;´∀`)





最近2週+αぐらいの転生で頑張ってたサブのエルフさん・・・

ようやく念願の・・・!
c0194301_9274157.jpg
1k突破しました!( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
これでハードいけるようになる・・・!
でも、1kなりたてって・・・ハード硬くてきついw
また6週転生に戻るだろうけど、ちまちま頑張って上げていこう!
[PR]
by negrita_co | 2011-09-12 09:29 | 日常