毎日のマビの生活やらなにやら・・・


by negrita_co

マメな更新頑張る・・・

2日ぐらい前、ひょんなことからペカチに行くことに・・・


箱から出た2個目のカツラを水着様に押し付けたソマリン!
抜いてお気に入りのハム様カツラに物忘れを貼ろうと頑張る水着様
カラーの時点でDDNしまくり(゚∀゚)
物忘れにも嫌われ、真っ赤になるハム様カツラ・・・


仕方ない・・・抽出して別のに貼りなおしだ!











ボッ・・・っていう音と共に消え去るボッコの愛情(火炎)






というわけで、人集めてペカチに突入!
まぁ、本人はいなかったわけだが(

道中スムーズに進んでいいペース!
何事もなくボスに到着して・・・

「ここはゆっきーのソロだろ!」
の一言で、ちょっとだけソロで奮闘
さすがにかわいそうだからみんなで突入したけど・・・
ゆっきーがゴレでちょっかい出したら、リッチ様がマジギレ(゚∀゚)
c0194301_1215851.jpg

久々のカオスwww
女神から戻ってきたソマリンが素っ裸だったり(ぁ
壁越しTHしたり!w

なんとかクリアしたけど、レアもなにもなかった(ノ∀`)
でもたまにはこういうのも楽しいね!w


元凶はこの人
c0194301_1254017.jpg

気持ち程度名前隠しておきますね(

また行こうねー!

次は王政PTで突入か?!w



鯛VSクモ
c0194301_1265295.jpg

最近流行りのボス箱からでた蜘蛛と戯れるタイドルです( ^ω^)
[PR]
by negrita_co | 2011-08-30 12:07 | マビノギ