毎日のマビの生活やらなにやら・・・


by negrita_co

忘れられる前に更新←

ソマリンが、明日メンテ明けにあえるといいねーwって言ってたのに
すっかり忘れて釣り放置してました


そんなわけで暇だから更新しようかと!


最近はすっかり収集日記にハマり・・・
王政目指してレベル上げもしないとなのに、丸1日戦闘しない日々(
ま、まぁそんなときもあるよね!w
でもここらへんが、戦闘ばっかりじゃないマビのいいところ?w


数日前に、某ギルドさんのギルイベに参加してきたよー!
空を気球で埋め尽くそうイベント!

まずはイベ開始前に記念撮影パシャリ
c0194301_1122545.jpg
1人変態様がいるけど気にしない(

ピシスの馬の地上絵のところに散らばって配置
で、一斉に気球を飛ばす!
c0194301_11311581.jpg
うおお・・・カラフルで超綺麗><

c0194301_1135377.jpg
空飛んで気球と戯れたり・・・

c0194301_1139388.jpg
あ、なんか違うSS入れちゃった・・・
まぁいいか^q^


場所を移して残りの気球を一気に放出!
c0194301_11434115.jpg
ロックオン☆

あ、また間違った(ぁ
どう見ても変態です、本当にありがとうごz(ry
なんか脱いでる人が多いのは気にしない

そんな感じで、すごい楽しいイベでしたw
誘ってくれてありがとー!

着々と杏仁のイベ日も近づいてるわけで!
どんな指令がくるのか、想像しただけで震える((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
楽しいイベントになるといいなーw




c0194301_11515553.jpg
へ・・・変態がいっぱい!
見分けがつかなくて困る!


キーワード:本物はハゲ
[PR]
by negrita_co | 2011-07-27 11:53 | マビノギ