人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日のマビの生活やらなにやら・・・


by negrita_co

ついについに・・・!

ようやく長かった道のりが終わった・・・!

ついについに・・・!_c0194301_9123275.jpg

製錬1になったよおおおおお
長かった、ほんとに(ノ∀`)
ラストスパートは、マジでシルさんのおかげ!
溜め込んでた鉱石、全部トレ用に投げてくれて・・・w
すごい時間かかったけど、ずっとバンホで演奏とかしてくれながら付き合ってくれたし!
ほんとありがとう!超愛してる><

これでようやく弓が上げられるw
まぁ、AP全然足りないんだけどね\(^o^)/


話は全然変わるんだけど、一昨日誕生日でした
全然嬉しくないけど(
ここからは1歳ずつ若返っていくんだからね><
ヨン様から誕生日プレゼントにお手製の服もらったり、アルさんからも服もらったり・・・
ペット増やさないとだめだわ(ノ∀`)
みんなありがとねー!

旦那に昨日、なんで誕生日なの言わなかったんだwって言われたけど
だって、なんか誕生日って言うと、催促してるみたいでさorz
ヨン様が誕生日覚えてたことには驚きだったけどね!w
気にしたら負けなんだよっ
当日忙しくてそれどころじゃなかったし(ノ∀`)
昼間覚えてたんだけど、夜落ちる間際まで忘れてたわ・・・w
by negrita_co | 2009-05-13 09:18 | マビノギ